2013年1月15日火曜日

チャイアンコール2012年度年間MVPベスト・セラピスト賞が決定


みなさん、こんばんは。
2012年度1月〜12月、1年間に渡るアンケート評価より、「チャイアンコール2012年度年間MVPベスト・セラピスト賞」が決まりました!
見事に輝く栄冠を手にしたのは、当初からトップを一人で走ってきた、セラピスト番号59番のチャンディー。

ぶっちぎりの首位でした。
なんといってもムラとかブレがなく、お客様からの評価も「親切だった」「丁寧に施術してくれ、癒されました」「やさしかった」など高い評価が受賞につながりました。
2013年度はどうなるか、本当に楽しみです。
そしてその他、総勢20名のセラピストが頑張ってくれました。
本当にいつもお疲れさま!



レセプション、清掃スタッフ、セキュリティ、エンジニア、セラピスト、全員の力があってのチャイアンコール店。
最近忙しくてちょっと疲れ気味だろうけど、いつもありがとう。
そしてこれからもよろしく。

首位を狙ってランキングに参加しています。ポチっ↓とクリックで応援お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿